11月20日、佐賀市の佐賀駅近くのSalon・de・Charm ~サロン・ド・チャームさんをお借りし、片付けセミナーをさせていただきます。

佐賀 お片付けセミナーの内容は…

久しぶりの自主開催のお片付け講座、内容に迷って迷って…Facebookで、こんな問いかけをしてみました。
小心者なので、内心ドキドキです。

佐賀 お片付け 講座
.

佐賀市の方も、福岡在住の方もご回答、ありがとうございます!
コメントいただけて、嬉しいです♪

結論!

今回は、『キッチンのお片付け講座』についてお話しいたします^^

皆さん どれも興味を持って頂けているようでしたので、正直、聞いた後も悩みました。

1月15日に佐賀市内の循誘公民館子育てサークル「くれよんロケット」さんで、子育て中のお片付けについてお話しさせていただく予定ですので、今回は『キッチンのお片付け講座』にさせていただきますね。

佐賀市 『キッチンのお片付け講座』

日時:11月20日(水)10:30~12:00(10時20分開場)

場所:Salon・de・Charm ~サロン・ド・チャーム
佐賀県佐賀市駅前中央1-7-8 アーサー佐賀駅前ツインステージ901(A棟)
佐賀駅南口徒歩5分
※駐車場はございませんので、お車でお越しの方は、お近くのコインパーキングをご利用くださいませ。

参加費:3000円

定員:8名

持ち物:筆記用具

お申込みフォームから、「11月20日 佐賀片付けセミナー参加」と明記の上、お名前、ご連絡先をお送りくださいませ^^

セミナー風景 おかたづけ 講座
.

キッチンが片付くと、調理時間も短縮できます

キッチンが片付くと、調理時間が短縮できる理由はたくさんあります。

  • 調理するスペース・ちょっと置き場を確保できると、動きがスムーズ!
  • 動線にあった道具の配置ができると、探し物・手間取る時間が減る!
  • 食材のストック管理も楽になる!

元片付け苦手だった私が言うのだから、本当です^^片付けは先行投資!

ワーキングマザーも、子育て中のママも、スッキリしたキッチンで気持ちよく調理ができるよう、我が家のキッチン収納の工夫をたくさんご紹介させていただきますね♪

最新のお片付け講座・過去の講座実績

お片付け講座 お申込み・お問い合わせ

粕屋のお片付けサポート・セミナーはatta attaへ

片付けサポート 片付けサポート 料金 お片付けセミナー メンタルオーガナイズ個人セッション
ご質問・ブログ更新のお知らせ希望の方はLINEでどうぞ!

友だち追加

ライン公式アカウントに登録いただきますと、1対1でのトークができ、トークの内容は他の方には見えませんので、安心してメッセージを送ってくださいね!

お友達追加してくださった方には、お片付けのこと・片付け講座やセミナーなどの情報、最近のできごとなど、不定期でご案内させていただきます。

【家事・育児を楽にするお片付けアドバイザー】ライフオーガナイザーⓇ 甲斐祐子
お片づけ 甲斐祐子元お片付け苦手・育児ノイローゼだった男児二人の母。
大分・福岡県を中心に、個人宅のお片付け1800時間の実績。
お片付け講座・セミナー・ワークショップも多数開催。
ズボラで片付けが苦手だった私でもできる収納をご提案し、お客様宅のお片付けも、気楽に楽しく暮らせることを大切にします。詳しいプロフィールはこちら
メールでのお問い合わせ