大分県大分市在住、お片付けアドバイザー『atta atta(あったあった)』甲斐祐子です。

私自身は元・お片付け下手でしたが、沢山のお客様に恵まれ、個人お家でのお片付け(整理・収納)サポート2000時間以上、お片付けセミナーも100回以上の実績となりました。

ライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの片付け資格を有し、「楽しくお片付けできた」・「1人じゃ無理だった!お願いして良かった。」とお喜びいただいております。

大分 整理収納 片付け

大分市在住のお片付けアドバイザー!

大分の現場にて片付けている様子
改めまして、簡単な自己紹介をさせて頂きます。

家事・育児を楽にするお片づけアドバイザーの甲斐祐子です。

大分市在住 高校生・小学生 男児2人の母。

「美しさを求める収納よりも、日々の暮らしが楽になる片付け」が得意です!
(とは言っても、片付けていくうちに、美しくなっていきます♪)

私自身が昔はお片づけ苦手だったので、お片付けが苦手な方でもリバウンドしにくいシンプルで簡単な収納をご提案できます。

お客様のお気持ちに寄り添った丁寧なサポートを心がけています。

お片付けサポートブログ:職場復帰前にやること!〇〇が整うと仕事復帰後の家事・育児が楽。

お片付けサポートブログ:ダンボールで散らかってしまったお部屋のお片付け

もっと詳しい甲斐のプロフィールはこちらです。

お片付けアドバイザー甲斐 得意な整理収納サポート

アクセサリー 収納 引き出し

 

 

甲斐のお片付けサポートの3つの強み

① 元・片づけ苦手、元・育児ノイローゼだったからこそ、心から寄り添ったサポート

私も元はお片付け苦手でしたが、片付けが進むにつれ、お客様の笑顔、ほっとした表情、充実したお顔を見られるこの仕事が、大好きです。

散らかっているお部屋ほど燃えてますので、「見られるのはハズカシイ。。」なんて、ご心配はいりません!

② 前職の秘書・労務事務

秘書・労務事務・介護事務など、過去に会社務めの経験もあり書類整理は好きです。

お部屋・物の片付けは現在も、ざっくり派ですが、紙類・書類はしっかり分けたり多様なファイリングのアイディアも豊富で得意です。

家庭用にアレンジしたシンプルで楽なファイリングをご提案いたします。

③ 自身の引っ越し経験8回、引っ越し前後のサポートも得意!

1人暮らしから家族4人のお引越し、時間に全く余裕のないお引越しも経験し、事前準備・引越し中・引越し後、どのタイミングでもお手伝いできます。

引越し前にプランを立て、新居の暮らしをシュミレーションし、事前に荷物も仕分けしておくことで、引っ越し直後の負担を大幅に軽減することができます。

引越し前は時間がなく、とりあえず持ってきた物・とりあえず置いてしまった場合も、物の配置を整え、スムーズに快適に暮らすお手伝いをさせていただきます。

 

大分お片付け講座・セミナー

  • おうちの紙類・書類のお片づけ講座
  • キッチンのお片づけ講座
  • クローゼットのお片づけ講座
  • 未就学児のママ向けお片付け講座
  • 防災とお片づけ講座
  • メンタルオーガナイズエッセンスセミナー

リクエストもお受けしております。

過去のお片付けセミナー実績はこちらです。

お片付けサポートの対象地域

今後のお片付けサポート対象地域は、大分県全域 福岡・佐賀・宮崎・愛媛の一部 その他応相談とさせていただきます。

お片付けサービス料金・交通費などはこちらをご覧ください。

遠方のため交通費が高くなる場合、お片付けサポートご依頼が増え1人では対応できないケースもでてきています。

その場合、2人体制でお伺いさせていただいたり、経験豊富で信頼のできるお片付けのプロ(ライフオーガナイザーⓇ資格1級・損害補償加入済み)をご紹介させていただくこともできますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

片付けアドバイザー開業して6年。ありがとうございます。

専業主婦だった私が佐賀県の税務署に開業届けを出した日から、6周年をむかえました。

開業時、9歳だった長男は15歳。3歳だった次男は10歳です。

その間に夫の転勤により、佐賀県→福岡県→大分県と引っ越しもしましたが、沢山の出逢いに恵まれました。

7年前の私が聞いたら驚き喜ぶほどに、リピーターさんも多く、遠方からのお片付けサポートご依頼もいただいています。

私自身も経験を積むほどに、片付けサポートの面白さを感じ、楽しくお仕事させていただける天職だと思っています。

皆様、本当にありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^^

大分 整理・収納 お片付けアドバイザーatta attaのサポート

大分 整理収納 片付け

引っ越し 片付け 大分

【初回のお客様限定!平日お片付けお試しパック 5時間/19,800円】
お片付けサポートの流れ
お片付けサポート料金
お片付けサポートお申込み・ご相談フォーム

お申込み・お見積もりご希望の方はLINEでどうぞ!

友だち追加

ライン公式アカウントに登録いただきますと、1対1でのトークができ、トークの内容は他の方には見えませんので、安心してメッセージを送ってくださいね!

お友達追加してくださった方には、お片付けのこと・片付け講座やセミナーなどの情報、最近のできごとなど、不定期でご案内させていただきます。

お片付けとは関係ないことも多いFacebookInstagramTwitterもよろしくお願いします^^