夫の転勤に伴い3月末に家族で大分県に、お引っ越しすることになりました。

引っ越しの経緯

引っ越し 転勤

我が家は転勤族ですが、今年、引っ越しするつもりなんて全くなく、仕事も子ども関係の役員も…と、スケジュールが埋まっていく日々で「まさか今!!?」と驚きました。

中学3年生と小学3年生になる息子がいる我が家ですので、普段はノーテンキな私も頭痛がするほど悩みました。

「家族で引っ越しか、単身赴任か…」

「家族にとってなにがベストか?」

さんざん話し合い、家族揃って大分で暮らすことに決めました。

新居を決め、引っ越し業者さんも決まり、ようやくこちらでもご報告できます。

今後のお片付けサポート

大好きなお片付けのお仕事は、もちろん続けていきます^^

コロナウィルスの状態にもよりますが、今後は大分、福岡、佐賀でお片付けサポートをさせていただきます。

●既存のお客様は4月中旬~

●新規のお客様は5月GW明け~

お伺いさせていただこうと考えています。

近県でのお引越しですが、ご迷惑をおかけすることもあるかと思います。

引き続き、よろしくお願いいたします。

引っ越しまで、2週間!

さて、引っ越しまであと14日!

そのうち、10日はお客様宅のお片付けサポートです(*´∀`*)

その間に市役所へ行ったり、転校の手続きで学校へ行ったり、子ども会役員の引き継ぎ…などなど盛りだくさん!

福岡の暮らしも充実していたという証だな~と、ありがたく、思っています。

4年前の引っ越しの時も、結構バタバタしていたつもりでしたが、これだけブログに引っ越し記録を残していたなら、余裕ありましたね(^_^;)

今回は、荷物詰めにじっくり時間はさけそうないのですが、子ども達とも協力し、短時間で、梱包作業しようと思っています。

前回の2LDK 57㎡→3LDK 82㎡のお部屋へのお引越し時に、段ボール50個で足りなかったので、今回は80個!

今回は足りるのでしょうか~(*゚∀゚*)

関連記事:段ボール50箱では足りず、片付けが進まない

福岡のお片付け・収納サポート

片付けサポート

片付けサポート 料金

お片付けセミナー


メンタルオーガナイズ個人セッション


ご質問・ブログ更新のお知らせ希望の方はLINEでどうぞ!

友だち追加

ライン公式アカウントに登録いただきますと、1対1でのトークができ、トークの内容は他の方には見えませんので、安心してメッセージを送ってくださいね!

お友達追加してくださった方には、お片付けのこと・片付け講座やセミナーなどの情報、最近のできごとなど、不定期でご案内させていただきます。

【家事・育児を楽にするお片付けアドバイザー】ライフオーガナイザーⓇ 甲斐祐子
お片づけ 甲斐祐子元お片付け苦手育児ノイローゼだった男児二人の母。
福岡県・佐賀県を中心に、個人宅のお片付け1500時間の実績。
お片付け講座・セミナー・ワークショップも多数開催。
ズボラで片付けが苦手だった私でもできる収納をご提案し、お客様宅のお片付けも、気楽に楽しく暮らせることを大切にします。詳しいプロフィールはこちら
メールでのお問い合わせ