頭と心を整理する【メンタルオーガナイズ個人セッション】受け付け開始します。 昨年後半に学んでいたメンタルオーガナイズ。 試験に合格し、晴れてメンタルオーガナイザーになることができました! メンタルオーガナイザー 福岡・佐賀

メンタルオーガナイズ個人セッションとは

メンタルオーガナイズ 個人セッション
メンタルオーガナイズ個人セッションは、頭(思考)と心(精神)の【お片づけ】をいたします。

願望・感情・見方の3つの要素を整理し、人生のストレスを軽減、より楽しく有意義な人生を生きられる人を増やすことを目的としています。


漫然と生きている人々が「自分の人生をコントロールできる」ということを実感し、自己効力感と自己統制感があがることも期待できます。

※あくまでお片づけであり、治療や、癒やし、カウンセリングではありません。

①願望のオーガナイズ

あなたの内側にある「願望」を、把握し見える化します。

モチベーションを高めたり、具体的に行動をおこしやすくなります。

②感情のオーガナイズ

ご自身の中にある感情の扱い方を意識しやすくなるワークを行います。

感情をコントロールしやすくなると、自己統制感が高まります。

③見方のオーガナイズ

物事を広い視野・いろいろな角度から見るトレーニング。

見方を選ぶことによって、自分の人生の舵を自分で取りやすくなります。

 

メンタルオーガナイズ個人セッション 募集内容

福岡 佐賀 メンタルオーガナイズ

メンタルオーガナイズ個人セッションは、自分の考えがまとまらない方、感情のコントロールが難しいと感じている方、言葉にできないモヤモヤを抱えている方にお勧めです。

今より、幸せを感じやすい自分になりたい方はぜひ♪

メンタルオーガナイズ個人セッション 料金

通常:19,800円(税込)

メンタルオーガナイズ個人セッション 所用時間

約4時間~最大5時間(お昼休憩時間含む)

メンタルオーガナイズ個人セッション 会場

お客様宅・もしくは貸会議室(会議室ご利用の場合は、ご負担お願いいたします。)

お約束

・話したくないことを無理に話す必要はありません。

・セッション中に知り得た情報は、許可なく口外することはありません。

・お客様のペースで、お気持ちに寄り添いながらセッションを進めさせていただきます。

その他

※別途、出張費が発生する場合は、事前にお知らせいただいます。

※1対1の対面でのセッションとなります。

※男性の方はご遠慮いただいております。

※セッション時間は前後する場合がございますので、余裕を持ってお申込みくださいませ。

※現在、心療内科にかかられている方、薬の服用がある方はお受けできない場合がございます。

福岡 心と頭の整理

メンタルオーガナイズのセッション告知をできるこの日を、楽しみにしていました。

「ママの幸せと笑顔、家族の幸せと笑顔を増やす。 環境を整え、心が整い、いい循環がうまれ、育児ノイローゼ・幼児虐待を減らす。」

これは、私のお仕事の根っことなっている目標なのですが、メンタルオーガナイズセッションは、ママと家族の幸せを増やす手助けになると信じています!

メンタルオーガナイズ個人セッション、ピンときた方は、下記よりご連絡ください。

ご希望日を数日、記載していただけると、スムーズで助かります!

メンタルオーガナイザーとお片づけ

片付けサポート

片付けサポート 料金

お片付けセミナー


メンタルオーガナイズ個人セッション

ご質問・ブログ更新のお知らせ希望の方はLINEでどうぞ!

友だち追加

ライン公式アカウントに登録いただきますと、1対1でのトークができ、トークの内容は他の方には見えませんので、安心してメッセージを送ってくださいね!

お友達追加してくださった方には、お片付けのこと・片付け講座やセミナーなどの情報、最近のできごとなど、不定期でご案内させていただきます。

【家事・育児を楽にするお片付けアドバイザー】ライフオーガナイザーⓇ 甲斐祐子
お片づけ 甲斐祐子元お片付け苦手・育児ノイローゼだった男児二人の母。
大分・福岡・佐賀県を中心に、個人宅のお片付け1800時間の実績。
お片付け講座・セミナー・ワークショップも多数開催。
ズボラで片付けが苦手だった私でもできる収納をご提案し、お客様宅のお片付けも、気楽に楽しく暮らせることを大切にします。詳しいプロフィールはこちら
メールでのお問い合わせ