オーガナイズの対象は、『モノ・情報・時間』。

『モノ』の整理はできる。
『情報』の整理は得意♡
『時間』の整理がね~苦手!!

ライフオーガナイザーとして、フリーで活動するなら、絶対不可欠な時間コントロールが…(笑)

つい、スケジュールを詰め込み過ぎて、アップアップしたり。
反動で?、ダラダラしたり…。

働くママに限らず、小さなお子さんを子育て中のママさんだって、自分でコントロールできる時間、貴重ですよね。
少しでも自分が満足できる時間を過ごせると、子どもとの関わりや、気分が変わると思う。

そんな貴重な時間を見つめ直し、もっと満足いく過ごし方をしたくないですか?

「ライフオーガナイズ時間編セミナー」

目に見えない時間。
自分が好きな時間の使い方、納得いく時間の使い方がしたくて以前から、すごくすごく聞きたかったんです。

【講師】北九州 マスターライフオーガナイザー大津泰子さん

北九州  ライフオーガナイザー 大津泰子さん
【日時】2016年8月2日(火)10時~12時30分

【場所】佐賀市水ヶ江6-4-10 田島興産リライフ2階

【定員】12名

【参加費】一般3500円、JALO会員2500円

【持ち物】筆記用具、
色鉛筆、はさみ、のり(できれば)

 

講師のやっちゃんは、一言で言うと、温かくって、もうほんといい人っ!
実は、彼女に会いたかったと、すでにお申し込みもいただいております♪

やっちゃんは、自閉っ子のママライフオーガナイザーとして、発達障害のお子さんとご家族をサポートや、メンタルオーガナイザーとしてもご活躍。

佐賀で、やっちゃんのお話を聞けるチャンスはそうないですし、現時点で佐賀での時間の講座は、今後、予定しておりません。

お申し込み、詳細はこちらをごらんください!
もちろん、私も受講します♡
一緒に「時間の整理」について学びませんか?

 

育児を楽にするお片づけアドバイザーattaatta

大分 お片付け サポート

メンタルオーガナイズ セッション

引っ越し 片付け 手伝い

【初回のお客様限定!平日お片付けお試しパック 5時間/19,800円】
お片付けサポートの流れ
お片付けサポート料金
お片付けサポートお申込み・ご相談フォーム

お申込み・お見積もりご希望の方はLINEでどうぞ!

友だち追加

ライン公式アカウントに登録いただきますと、1対1でのトークができ、トークの内容は他の方には見えませんので、安心してメッセージを送ってくださいね!

お友達追加してくださった方には、お片付けのこと・片付け講座やセミナーなどの情報、最近のできごとなど、不定期でご案内させていただきます。

お片付けとは関係ないことも多いFacebookInstagramTwitterもよろしくお願いします^^