こんにちは!
福岡・佐賀のお片付けコンサルタント 甲斐祐子です。

今年のお片付けサポート、お片付けセミナーは全て終了しましたが、パソコンに向かって頑張りましたー!

このたび、LINE公式アカウントをはじめました!

「便利になるし早くLINEアカウントページを作らなきゃ~」と思って、1年以上経過(^0^;)

お客様とのご連絡方法は、メールアドレスでのやり取りよりもLINEの方が便利になのに、スマホなど疎くって…やっと、やっと、作りましたので、ぜひご活用くださいませ。

私からは、お片付けのこと・片付け講座やセミナーなどの情報、最近のできごとなど、不定期で発信します。

ブログの更新も、超のーんびりな私ですので、あまり期待されないでください。。

最初から、なんて消極的…( ̄∇ ̄)

そんな私ですが…

LINE公式アカウント登録者 割引クーポン

せっかくですので、LINE公式アカウントの機能を使って割引クーポン券を作ってみました♪

甲斐祐子のLINE公式アカウントご登録いただいた方に、ささやかではありますが500円オフクーポンをプレゼントさせていただきます。

甲斐祐子のお片付けサポート・自宅お片付け講座でのみ使用できます!

お申込みorお支払い時に遠慮なく、ご提示お願いします

私は、お声かけを忘れてしまうことが多いですので~(^_^;)

ご質問やお問い合わせも、LINEで気軽にして頂けるようになりました!

ライン公式アカウントに登録いただきますと、1対1でのトークができますので、お片付けサポート空き状況、ご質問も、今後はLINEで簡単にお問い合わせいただけます。

トークの内容は他の方には見えませんので、安心してメッセージを送ってくださいね!

LINEやブログで読みたい内容などもメッセージいただけましたら、さらに嬉しいです♪

 

◆QRコード
LINEのQRコードM
◆クリック
友だち追加
.
◆IDでも検索できます
LINE ID @lck7567o

ご登録、お待ちしております(^_^)

これまで通り、メールでのやり取りをご希望の方は、こちらのフォームからお願いいたします。

お問い合わせフォーム

 

【家事・育児を楽にするお片付けアドバイザー】ライフオーガナイザーⓇ 甲斐祐子
お片づけ 甲斐祐子元お片付け苦手育児ノイローゼだった男児二人の母。
福岡県・佐賀県を中心に、個人宅のお片付け作業・お片付け講座開催。
片付けられない女だった私でもできる片付け・収納をご提案し、おうちも気持ちも気楽に楽しく暮らせるお手伝いをいたします。詳しいプロフィールはこちら
お片付けサポート
お問い合わせ