昨年・今年と鳥栖・佐賀・久留米で開催し、ご好評いただいた利き脳っておもしろい!「収納本を見ても片づかない人向け講座」9月に福岡県大野城まどかぴあで開催決定です。

今まで色んな収納本を読んでみたり、いろいろ試してみたり、「見てマネしてみたけどしっくりこない・・・」「すぐに散らかってリバンドしてしまった・・・」そんな方へ向けて、それぞれ利き脳タイプが違うお片づけのプロ ライフオーガナイザー。
九州まんなかオーガナイズ3人の収納実例も紹介します!
自分の利き脳を知って、自分に合ったお片づけを見つけませんか?

鳥栖 こいどともみ 利き脳を知ろう!

これまでの受講者さまのご感想

【日時】 2017年9月15日(金)
10:00~11:30(講座)
12:00~13:30(ランチ交流会)

【場所】 大野城まどかぴあ 304会議室
福岡県大野城市曙町2丁目3番1
(ランチ会は館内のTOKIOさんを予定しております。)

●電車でお越しの方は、
西鉄春日原駅下車 徒歩約10分
JR大野城駅下車 徒歩約17分

●お車でお越しの方は、
無料駐車スペースあります
平面 111 台・立体 316 台

高速九州自動車道
太宰府I.C.から約1.5km

福岡都市高速
大野城出入口から約2.0km

【定員】20名

【受講料】 3000円+ランチ交流会無料
(参加される方は飲食代のみ実費でお願いします)

【受講特典】2,000円の片づけ作業割引券付き 年内有効
※これまでに九州まんなかオーガナイズの
コラボセミナーご参加くださった
受講者の方々にもこちらの特典をおつけいたします。
片づけ作業をお申込みの際は、お申し出ください。

【内容】
①利き脳を知ろう!
②収納実例パネルディスカッション
③自分に合った片づけ方を知る!ワーク&シェア

【申込みお問い合わせ先】 甲斐 お問い合わせフォーム

【主催】九州まんなかオーガナイズ
伊藤牧こいどともみ・甲斐祐子)

※お子様連れOKの講座です!

3人そろっての講座は、ほんと、久しぶり!
打合せも楽しみでーす♪

 

【夏休み近況報告】
プールに夏祭り、蝉取り公園通い…暑いのに外にいる時間が長い。

息子たちは黒々、いい色!
私は…日焼け止めを塗っても塗っても黒くなる~(T_T)
シミも気になるお年頃。。
体力の消耗も、、、お昼寝で乗り越えてます!!

【育児を楽にするお片付けアドバイザー】ライフオーガナイザーⓇ 甲斐祐子
お片づけ 甲斐祐子元お片付け苦手育児ノイローゼだった男児二人の母。
福岡県・佐賀県を中心に、個人宅のお片付け作業・お片付け講座開催。
ズボラで片付けが苦手だった私でもできる収納をご提案し、お客様宅のお片付けも、気楽に楽しく暮らせることを大切にします。詳しいプロフィール
お片付けセミナー
お問い合わせ