地元へ帰省していたこともあり、すっかり春休みモードだったわが家ですが、新元号の発表もあり、次男は初の学童保育と急に新年度モードに!
兄弟W入学の日も、迫ってきています。

桜と飛行機
次男の学童、お迎え帰りに桜を撮っていると、飛行機も通過(^^)v
初めてのことばかりで、少し緊張した1日だったんじゃないかな!

たくさんの良き出逢いに恵まれ、楽しい毎日が過ごせますように…。

 

新年度の予定が、入学後にしかハッキリしないこともあり、念のため4月の自宅講座はお休みさせて頂いていますが、5月は開催予定ですので、ご案内させて頂きます。

昨年度に引き続き、グリーンコープ都府楼さん・筑紫野市生涯学習センターさんでセミナーをさせていただいたり、以前住んでいた新宮のそぴあしんぐうでも、お話させていただけることになりました。

セミナー詳細は、こちらに時系列でまとめておりますので、ご覧ください。
ご自身で片付けできるけど片付けモチベーションUPさせたい方は、ぜひ片付けセミナーにお越しください♪

 

入学・春休み・帰省…と、家庭とのバランスを取りながら、好きなお仕事させて頂けて、ありがたいです。
欲張りすぎて、忙しく我が家が乱れることはありますが…、私自身の気持ちをしっかり整え、お片づけを通して、皆様の日々の快適や、気楽に暮らすお手伝いさせていただきます。

私がお手伝いできること、解決できることなんて、暮らしのほんの一部ですが、皆様にとって「少しでも良い出逢い(きっかけ)だった」と思って頂けるような片付けセミナー・片付けサポートを心がけています。

 

★長年、おうちの片付け・整理整頓に悩んでるけれど片付けられない方は、マンツーマンで一緒に片付ける片付けサポートをお勧めいたします。

 

【育児を楽にするお片付けアドバイザー】ライフオーガナイザーⓇ 甲斐祐子
お片づけ 甲斐祐子元お片付け苦手育児ノイローゼだった男児二人の母。
福岡県・佐賀県を中心に、個人宅のお片付け作業・お片付け講座開催。
ズボラで片付けが苦手だった私でもできる収納をご提案し、お客様宅のお片付けも、気楽に楽しく暮らせることを大切にします。詳しいプロフィールはこちら
お片付けサポート実績
お問い合わせ